*junjublog*

旦那さん・娘・息子の4人家族。
ほそぼそと日々のことを綴っていきます。

冬の準備

2015年12月03日 12時33分33秒 | 日記・ひとりごと

もう、12月になりましたね~

1年過ぎるの早すぎるっ!!

歳のせいでしょうかね。。。






さて、我が家もクリスマスに向けて色々とクリスマスグッズを出し始めました。


ツリーは11月下旬にはもう出してました。


大きいツリー欲しいな。


壁掛けも可愛い♡





カープリラックマがひそかにいる・・・





そして、今年もまたアドベントカレンダー登場。



昨年の無印良品を引き続き活用~♪

でも、中身のお菓子は、無印良品にもアドベントカレンダー用のお菓子だけ売っているのですが、

子どもたちはあまり好みじゃなかったっぽいので、市販の小分けのお菓子を買って

引き出しにいれました。


来年は、駄菓子屋さんで小さいお菓子を探して、

もっと種類増やしたいな♪



++++++++++




そして、今年もヒヤシンスの水栽培始めました~!

どーんと5本!!


元気に育って、お花を咲かせてくれるといいな♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿