「幸福の科学」観察日記

「幸福の科学」を観察しつつ、心に浮かんだ感想などを綴っています。

ブッダガヤを訪れた知人によると

2011-09-22 | 未整理

【一言】
これ、一体どうなってるんだろう。
 
↓ (ここからコピペ)


273 名前: 【東電 50.7 %】 忍法帖【Lv=14,xxxPT】 杉山真大 ◆mRYEzsNHlY [] 投稿日:2011/09/21(水) 02:52:44.02 ID:hiMLTn1s
そういや、以前HSがブッダガヤに精舎を造っているって話があったけど、ブッダガヤを訪れた知人によるとそれらしいのは無かったみたいだよ。

http://twitter.com/#!/mtcedar1972/status/115979403007242241
@yamasiro 確か幸福の科学も、宗教施設を建設していたんですよね>仏教の聖地・
ブッダガヤには日本寺があります

http://twitter.com/#!/yamasiro/status/115983978342785024
幸福の科学、ブッダガヤ中心部では見かけませんでした。どこか近郊にあるのかも
しれません・・・ RT @mtcedar1972 確か幸福の科学も、宗教施設を建設していたん
ですよね>仏教の聖地・ブッダガヤには日本寺があります


↑(ここまでコピペ)

(ネタ元)
★★『幸福の科学』統合スレッドpart564★★
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/psy/1316436213/



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。