番犬治郎の日記

亡き愛犬の日記

31カ月

2010-12-16 19:17:20 | ペット

今日で31カ月、むちゃくちゃ寒い上に雪まで降りましたばいっ!治郎君。

雪やこんこん、あられやこんこ、降っても降ってもまだ降り止まぬ、犬は喜び庭駆け回らん、猫もこたつに入らんばい♪

治郎も雪はあまり好きじゃなかったですねぇ、雪を避けて歩いてたし(笑)雨も嫌いだったから、水たまりも避けて歩いてましたねぇ、おまけに顔が濡れると人間の足の間で拭いてたし。

そりゃそうと、事務用品やら整備工具の宣伝FAXがうざい!いま送ってきやがった!不景気なのは分るけど毎週決まった日に必ずFAXが来る、人の迷惑顧みずとはこのことだ。

FAXを送りつけてくる会社に、直接電話して止めさせようとするんだけど、嫁が「やめとかんね。」って言って止めるんすよねぇ、なぜ止めるのか?意味不明だ。

それとこのブログのコメント欄に書き込んで来るエ○書き込み、金の為とは言えこんなところに書いても無駄だ、書かれる方は迷惑である。

今年のイライラ今年の内に♪って感じで、気分の悪い年末になってたらすみません、今年の更新はこれで終了です、もしご覧の方がいらっしゃいましたら、来年はイライラの無いハッピーな年をお迎え下さい♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿