番犬治郎の日記

亡き愛犬の日記

16ヶ月

2009-09-16 21:13:27 | ペット

今日は治郎の月命日、偶然にも新首相も誕生しました、関係ないけど。

それより明日は保険の講習会・・・遠いつーか、市内は車が多くてごちゃごちゃしてるから行きたくないっすね~、おまけに3時間も講習を受けて最後にテストだって、嫌~な感じ。

どんだけ講習受けても忘れるっつーの、対面を保つ為の講習会なんじゃないの?

今日は時間が無いので、コレくらいで失礼します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~~。 (peckmama)
2009-09-18 22:22:49
こんばんは~~。
治郎君、16ヶ月ですね。。
とら子さんも3ヶ月が過ぎました・・・・・・。ほんとに早いですよね。
もう、暫らくは・・・・と思ってましたが、ワンニャンが来て賑やかな毎日をおくっております(^^)
やっぱ、可愛くて夫婦の会話も増え良かったかな~~と。
まるちゃんとなっちゃん仲良しでホッとしました。

講習会でしたか~~(;?д?)
いくつになっても、お勉強は苦手です・・・・。
ましてテストなんて・・・・・お疲れ様でした。。
返信する
コメントありがとうございます♪ (とらのおまけ)
2009-09-19 19:15:32
コメントありがとうございます♪

>peckmamaさんへ

とら子さんも、もう3ヶ月ですね。
縁は不思議だから、まるちゃんとなっちゃんとpeckmamaさんご夫妻の出会いも運命だったと思いますよ。

とら子さんに出来なかった事をまるちゃんとなっちゃんにやれば良いんじゃないかと思います、自分は治郎に生前出来なかった事をコトにしてますもんね、そういう訳で現在タプタプになっちゃいました(笑)やり過ぎも問題かも?

講習会かと思ってたら研修会でした、3時間も授業を受けた後に、簡単なテストだったんすけど、授業中から鬱ら鬱らしてたから、全然聞いてなくてですね、だから最後のテストも適当に答えてサッサと帰りました♪
自動車保険が専門だから火災はどうでも良いんすけど、せっかく資格を持ってるんだから、それを返上するのも勿体無くてですね。
返信する

コメントを投稿