番犬治郎の日記

亡き愛犬の日記

今日で11ヶ月。

2009-04-16 14:43:28 | ペット

治郎が亡くなって今日で11ヶ月になりました、来月で一周忌ですね、当たり前だけど。

去年の今頃は何してたかなぁ?そういえば裏の空き地の塀のやり直しを誰に頼むか?って事で悩みまくってましたね、それで幼馴染に電話して基礎屋さんを紹介してもらってたんだっけ、おかげさまで強靭な塀のようです、一年経ったけどビクともしてません、って言うか、一年でビクっとされたら困るけど。

せっかく治郎のトイレ兼ガラクタ置き場が広くなったのになぁ・・・隅っこに面白いスペースが出来るから、治郎と遊んだら楽しいかも?なんて、やり直す前から思ってたんですけどね、今じゃそのスペースは本当のガラクタ置き場になってます。

あ~あ、この不景気にジャッキがイカれそう、おまけにスプレーガンも怪しい・・・低床ジャッキはお高いのよ、エアーもペダルもついてる特価品があったから即購入したけど、予期せぬ出費は痛いなぁ。

コト君に招き猫を期待しても酷だから、とりあえず頑張るか!でもちょっとだけ招いてくんない?って言うか、トイレの後にダッシュしないでくれる?

Jiro407


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと遅れました・・・ごめんね治郎君!! (peckmama)
2009-04-19 08:42:48
ちょっと遅れました・・・ごめんね治郎君!!

来月で一年ですか~~早いですよね。

コトちゃん、招き猫お願いしますよん(=^ェ^=)
とらさんも、う○ぴょの時にダシュしますよ~。
ここの所ないんですけどね・・・・。
また、遊びにきまぁ~~~す(*^^)v
返信する
コメントありがとうございます♪ (とらのおまけ)
2009-04-19 10:21:28
コメントありがとうございます♪

>peckmamaさんへ

コチラこそ!お忙しいのにすみません♪

来月でもう一年です、治郎はもうこの世に居ないのに、まさか「番犬治郎の日記」を一年やるとは思ってませんでした、本当に早く感じています。
去年の今頃は、狂犬病の予防接種にいつ連れて行こうか?なんて嫁と話してたんですよね・・・まさか亡くなるなんて夢にも思ってませんでしたから。

とら子さんもダッシュするんですね♪ありゃなんなんですかねぇ?トラも時々無意味にダッシュするんですよ。
マコも時々ダッシュするけど、そんな時は元々暴れてるから興奮気味なんすよね。

衰え行く姿を見るのは辛いですよね・・・日々穏やかに過ごされる事を切に願っております。
返信する

コメントを投稿