番犬治郎の日記

亡き愛犬の日記

15ヶ月

2009-08-17 10:34:11 | ペット

15日の夜と言うより、正確には16日の早朝に治郎の夢を見ました。

亡くなった後に見たのは初めてかもしれません、まさかとは思うが、何か良からぬ事でも警告してんじゃないの?てな感じで嫁と話してたから、昨日が月命日だと言う事を綺麗さっぱりと忘れてました(笑)って言うのは呈の良い言い訳でして、実は暑いやら眠いやらでボーっとしながらコトと遊んでたら、いつの間にか一日が終わってました♪

生前はよく見てたんですけど、これが不思議な事に亡くなってからは一切見なくなったんですよね、相変わらず意味不明っつーか?まぁ所詮夢なんだからこんなもんですね。

今日から仕事再開です。

Jiro413


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ・・・・私も忘れてました・・・。ごめんね治... (peckmama)
2009-08-23 12:37:53
うぅ・・・・私も忘れてました・・・。ごめんね治郎なぁ~~んて。

私も、とら子さんの夢見ないんですよ~。
1度出てきたような気もするのですが・・・・。

でもね、今朝方、私のお布団の脇をノソノソと通って行きました。
何故なら、昨日の夜はじめて下のお部屋に遺骨を置いて
私、一人で寝てしまったからだと思うんですよ。
いつも、下にいる時も寝る時も一緒だから怒ったのかもしれませんね~(=^・^=)
治郎君も、忘れないで~~って夢に出てきたのかな~。

可愛い写真ですね!!
返信する
コメントありがとうございます♪ (とらのおまけ)
2009-08-24 14:08:15
コメントありがとうございます♪

>peckmamaさんへ

とら子さんが側を歩いて行ったんすか!羨ましいかも。
トラマコの先代がそうでした、窓のサンに乗って外を眺めるのが好きな子でしたので、サンから降りる時のトン!と言う足音が毎晩のように聞こえてですね、しかしこれも火葬した途端に消えました、多分気のせいでしょうけど。

おい、とっつぁん!忘れとりゃせんか?ってな感じで夢に出て来たのかも(笑)
返信する

コメントを投稿