番犬治郎の日記

亡き愛犬の日記

今日で3ヶ月。

2008-08-16 16:50:59 | ペット

今日で治郎が居なくなって3ヶ月かぁ。

それにしても、生活のサイクルが変わるのって変ですね、治郎が居ないと何から何までヒマに感じる、まぁ不景気で仕事が非常に少ないってのもありますけど。

嫁も朝から治郎の世話が無いもんだから、用事もすぐ終わっちゃうみたいで、朝っぱらから小説なんて読んでます・・・ちょっと今までじゃ信じられない光景なもんで、あまり気持ちの良い物じゃないです、やはり朝から忙しくバタバタしてる方が良いですね。

それにしても巷はオリンピック一色ですね、ちょっとうんざりって感じです、メダルを獲得した選手たちには「おめでとう♪」って感じですけど、各局で同じ場面を放送するから、何度も同じ場面を見せられる・・・

チャンネル変えても同じ顔!みたいな・・・そんなに嫌いじゃない人まで確実に嫌いになりそうですし、同じ物を何度も見せられてイライラします。

自分がスポーツにあまり興味が無いからかもしれませんけどね・・・あぁ、治郎の月命日に愚痴ってしまった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~~(??^-^??) (peckmama)
2008-08-17 22:02:08
こんばんは~~(??^-^??)

またまた、マコちゃん・とら君のお顔を見にきたら
ふと、治郎君の事を思い出して遊びにきました
もう3ヶ月ですか~~。
早いですね・・・・・・すご~~く分かります。
私も、パグ犬二匹いましたが、亡くなった後
ぼ~~っとしてました。いる時は、忙しくしてましたが
もっと、こうしてあげれば良かったとか・・
いろいろと考えさせられましたね。

今だ、家族を増やす事ができません。
とら子さんで終わりですね~~長生きしてもらわないと(=^・^=)

これからもブログ楽しみにしてますね(=^・^=) (=^・^=)
返信する
コメントありがとうございます♪ (とらのおまけ)
2008-08-18 15:37:46
コメントありがとうございます♪

>peckmamaさんへ

もう3ヶ月も経っちゃいました。

そうなんですよ、生きてる内にもっと色々すれば良かったと、今でも後悔の日々です。

まさかこんな事で居なくなるなんて、本当に予想外だったから、なかなか抜け出せません、治郎が居ないとこんなに活気が無いとは思いませんでした、今ではトラマコの存在だけが唯一の救いです。

自分も自ら望んで飼おうとは思いません、こればかりは縁でしょうから、どうしても飼わざるおえない状況にでもならない限り、自分も飼いません。

いつもありがとうございます♪トラマコの生活がある限り頑張ります、とら子さんには長生きして貰って、新記録を樹立して貰いたいです。
返信する

コメントを投稿