番犬治郎の日記

亡き愛犬の日記

フォトランキング

2006-02-01 13:15:22 | ペット

犬吉猫吉の今月のフォトランキングに《治郎》と《とら》の写真を応募したんですが、治郎はランク外、とらは4位でがっくり…4位と言っても5匹中の4位…投票は始まったばかりで5位になる可能性大…トホホ

面白い顔した写真を応募したのがいけなかったのか?自分では爆笑写真だったもんで(親の欲目かな)Jiro119 Tora20


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
治郎くんたらぁ、さいこ~!! (夢喰い)
2006-02-03 16:34:13
治郎くんたらぁ、さいこ~!!
私だったら迷わず投票してしまいますが・・・
こうした味のある写真の方が好きです。
返信する
>夢喰い様 (とらのおまけ)
2006-02-03 18:01:51
>夢喰い様

ありがとうございます!

でしょ!でしょ!面白い顔してますよね♪携帯電話の待ち受け画面にしてる画像だから粗いのが残念ですが、新たにデジカメで撮ろうとしても、なかなか同じ顔してくれません。








返信する

コメントを投稿