そうです私がセ ッ ク ス ボ ラ ン テ ィ ア (SV) で す

セックスボランティアとは、障害者に同情して、タダでセックスしてあげる人のことではありません。

セックスボランティアをすることについて

2005-10-25 17:15:34 | SVの実態
セックスボランティアをするということは、「恥」なのだろうか。

NPO法人設立を計画している際に、散々いわれたことがある。


「情報公開によって、マスコミの餌食にならないようにしなくちゃね。」
「マスコミは飛びついてくると思うよ。」
「そうなると、役員の住所、氏名は公表されるから、家族に迷惑がかかるんじゃ
 ないかな。」


うーん。

なんかね、うまく反論できないけど、マスコミの餌食にはなりたくない・・・。


家族がいる人には、役員になってもらえないか・・・。
彼らを、得体の知れないモノから、とにかく守らなければならない。




なんか、うまく言えないんだけど、すごく難しいんだね。





当たり前のことを、当たり前にしたいと思ってるだけなのにね。


納得できない・・・。



んじゃね


12月1日より、新規の記事以外はコメントの書き込みができません。
ご意見・ご質問はhttp://coneyplan.net/のメールフォームからお願いします。