そうです私がセ ッ ク ス ボ ラ ン テ ィ ア (SV) で す

セックスボランティアとは、障害者に同情して、タダでセックスしてあげる人のことではありません。

今年を振り返ってw

2005-12-28 18:12:09 | こにぃ企画
今年は、大変だったけど楽しい一年になりました。

ありがとうございます。

今年一年もうすぐ終わります。

今、わたしの今年の漢字を決めるなら、これです。


「謝」


ごめんなさいでもあり、ありがとうでもあるこの字。

来年も、色々教えてください。

よろしくお願いします。



こにぃ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人の出会いって不思議 (かっちゃん)
2005-12-28 20:11:39
人との出会いは不思議です。

僕が「セックスボランティア掲示板.com」(URLはhttp://hp16.0zero.jp/347/sgtys/)を見なければ、それに、こにぃさんにメールしなければ、こにぃさんに出会えなかった。

僕はこにぃさんに出会えた事が今年の重大ニュースのひとつです。

ありがとうございました。

また、来年ボランティアして下さい。よろしくお願いします。

では、よいお年を迎えて下さい。
返信する
お疲れ様 (ちゃママ)
2005-12-28 23:22:22
もう、仕事納めかな?

今年は後半になって、激動でした。

私の激動は、新年も続きます。

こにぃさんの所で知り合った皆さん、今年は有難う御座いました。

来年もよろしくね。

ブログもまじめに書くぞぉ・・・



そして、こにぃさん。

本当に出会えてよかったです。

来年もよろしく。

そして、お互いに情報交換しあって、勉強しましょうね。



良いお年をお迎えください。



PS

飲みすぎには、お互い気をつけようねぇ・・・

お餅食べるぞぉ・・・
返信する
色々と (ASKA)
2005-12-29 02:17:08
ありましたね・・・。



でも、こにぃさんと知り合えた事は、僕にとっても良い事でした。



僕も、数え切れないミスをして来たし、これからもミスしないという保証はありません。

その辺は、人と人との関り合いから、御互いに足りない部分を補えると思うんですよね。



来年も、さらなる進展を期待してます。



こにぃさんを始め、皆さんも良い年を御向かえ下さい。

返信する