そうです私がセ ッ ク ス ボ ラ ン テ ィ ア (SV) で す

セックスボランティアとは、障害者に同情して、タダでセックスしてあげる人のことではありません。

まじめにセックスボランティア

2005-12-27 00:00:00 | こにぃ企画
ほんっとに、私の書き込みは、まじめに書いてますね。
自分で言っちゃってますけど。

固い。

そんなこんなで、エロい事話しても、とってもまじめに話してしまったりして、オチャラケられないのね。

今から、エロい話しますけど、これで興奮できたら、ぜひご一報ください。ってくらい、まじめかもしれない。

今まで、自慰介助装置のモニター何名かの協力を得て、ついに、風俗で言う、手コキの領域を超えて、射精介助を成功させるノウハウを確立しました。


これなら、男性ボラでも、SOMできます。
これは、精神的な問題で男性ボラだと勃たないとか、ありえない方法です。出ちゃうんです。良すぎて。
おそらく、今までにない感覚で「今、何やったの?」と聞かれるようなことです。


いよいよ、男性ボラの研修開始します。

今まで、お待ちいただいてたボラ希望者の方、おいおい連絡しますので、ご協力よろしくお願いします。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こにぃさん、まじめすぎ (かっちゃん)
2005-12-27 11:50:04
こにぃさんはまじめすぎるんですよ。

エロい話なら、もう少しふざけて書いてもいいのでは?

男性依頼者に男性ボラね。確かにいいかも。

でも、僕は、こにぃさんにボラしてほしいですね。

こにぃさんが女性だから?ちゃうちゃう。

1回僕のボラしてるでしょ?ある程度、僕の事をわかってるからね。

ということで、次回もよろしくお願いします。
返信する
そうですかぁ (こにぃ)
2005-12-27 12:07:24
まじめすぎですかぁ・・・。



でも、コメントは、ふざけたくないのです。

なぜならば、男性目線になっちゃうから。



女性はまだまだ、言いたいこといっぱいあるのに笑い話にしてごまかされちゃいがちなんです。

冗談も、楽しいことも大好きだけど、この点に関してのコメントは、まじめにいかせてもらいます。

きっぱり。



ということで、かっちゃんさん、今度は天気のいい日にお出かけしましょうね。

返信する
まっ、それも (ASKA)
2005-12-27 14:41:42
こにぃさんゆえのキャラクターですから、いいんじゃない?



ところで、同性のSOM介助の話しね。

自分には無理ですよっ。^_^;

いかに気持ち良くても、そのあとに嫌悪感が残ります。



そう・・・何故かと言う詳しい事は、こにぃさんが知ってると思いますし。(^_^;)
返信する
人生色々 (こにぃ)
2005-12-27 17:52:46
体験色々・・・(^^;



ホントでも今回のやつは、自信あるのよ。

やってみる価値ありかも。
返信する