そうです私がセ ッ ク ス ボ ラ ン テ ィ ア (SV) で す

セックスボランティアとは、障害者に同情して、タダでセックスしてあげる人のことではありません。

脳年齢を超えた日・・・

2006-01-13 09:20:43 | 閑話休題
名前の横に()に数字が入ると、年齢っぽく見えるって話で、
実年齢と違う数字が入ってると違和感があるなぁなんて話をしました。

実は、この前脳年齢ってやつを測定(?)してみたら、14歳だったのね。
http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain3.html
しかもあと12年で機能が停止するらしい・・・。

短いような長いような。

私は、できることならば、多幸的な認知症になって、かわいいおばあちゃんだったね、と言われて死にたい。

しみじみ・・・。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました (かっちゃん)
2006-01-13 10:26:08
僕の実年令が37に対し、脳年令は41だそうです。

僕の脳は衰えが目立ってますが適度な環境で適度な運動をしていれば、ボケたりしないそうです。

ちなみに脳機能\停止まで、あと46年だそうです。
返信する
うーん。 (ASKA)
2006-01-13 12:28:17
僕は、実年=48なのだが、結果は24だった。



というか、実年齢よりも老けているらしい。(苦笑)

なんか変なのー。



ちなみに、脳機能停止まで、あと47年だそうです。



という事は、90ウン歳?(爆笑)



返信する
最初のとこの (こにぃ)
2006-01-13 17:44:38
実年齢のとこ、ちゃんと記入しましたか?ASKAさん?
返信する
脳年齢 (はな)
2006-01-13 21:39:02
31歳でした。実年齢より8歳上。

まだまだ大丈夫そうで53年は機能するみたいなので一安心



多分、脳を使って無いから長持ちするんだろうな(苦笑)
返信する
42歳(1歳違い) (chobin)
2006-01-13 22:50:37
実年齢41歳、脳年齢42歳だそうで、若い日と混じって話した方がいいそうです。





でも、周りにはあんまりそんな人いないな。
返信する
chobinさん? (こにぃ)
2006-01-14 00:00:43
もしかしてchobinさんははじめましてかしら?

薄れゆく記憶・・・。



coneyplan@yahoo.co.jp
返信する
ショック (まりあ)
2006-01-14 04:19:56
脳年齢がすっごく高くて、終わりの日まで

1年!!!!!!!!!! 

今日は落ち込んでるからなぁ・・

返信する
Unknown (Crys)
2006-01-14 08:29:01
はじめまして。

ブログは時々読みにきております。

初投稿がこれって・・・と思いましたが、こんなものもありますよ。



脳タイプ診断

http://passpal.co.jp/uno/brain-check.html



右脳を鍛えるゲームです。

http://www.discovery.panasonic.co.jp/science/hq/dino/uno.html
返信する