そうです私がセ ッ ク ス ボ ラ ン テ ィ ア (SV) で す

セックスボランティアとは、障害者に同情して、タダでセックスしてあげる人のことではありません。

法律のお勉強:売春防止法

2006-01-20 14:12:48 | こにぃ企画
売春とは(定義)対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交することをいう。

「対償」というのは、金銭に限らず、何らかの利益を受けることをさします。(食事や、クルマなどもそう)
それに、受け取らなくても、「受け取る約束で」も含まれるところが大きいですね。

「不特定の相手方」は、相手の名前も住所もわかっていたとしても、何人も何十人もいたら、必然的に不特定になっちゃうのではないかと思いますが・・・。

その人だけとか、この人とこの人だけとか(笑)、決まってない相手ってコトですね。

「性交する」とは、男女が性的交わりをすること。交接。交合。房事。セックス。
つまり、異性間の性行為をさします。
同性愛者は、一応含まれません。


しかも、この法律の対象は『女子』が売春するのを防ぐことであるため、男性が体を売っても、今のところ犯罪とはされません。

以上、売春防止法第二条参照



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃ)
2006-01-22 10:01:00
ご無沙汰してましたぁ。体調・精神的なものも、ダイブ良くなりました。ご心配かけました。今日から復活です。
返信する