そうです私がセ ッ ク ス ボ ラ ン テ ィ ア (SV) で す

セックスボランティアとは、障害者に同情して、タダでセックスしてあげる人のことではありません。

女性に対する自慰介助

2006-10-02 18:04:40 | 障害者の性について
いつも思うのだけど、女性に対する性介助をします、というと、バイブを使ってとか、指を入れてとか、考える人が多い気がします。

でも、ちょっと待って欲しい。


いきなり処女にバイブ突っ込むわけもなく、そんな無茶な願いを持つ女性もたぶんないです。


少女はゆっくり女性の体になるんです。


(処女を捨てるとか、焦りなさんなと、言いたいです。)



自慰は、少しずつ快感を得られるように訓練していくようなもの。

いきなり感じるようになると思わなくてもいいです。
不感症でもないと思っていいでしょう。

少しずつ少しずつ、イヤじゃないこととイヤなことがわかってきて、もう少ししたいな、と感じることを続けていくと、ある日ぴょこっと「気持ちイイ」って実感すると思います。



怖いと思う気持ちがあると、気持ちイイかどうかなんて後回しになってしまいますから。
まずは、不安をなくしていくこと。

じぶんの体は自分のもの。

ゆっくりと大切に快感の感受性を育てていってあげてください。