そうです私がセ ッ ク ス ボ ラ ン テ ィ ア (SV) で す

セックスボランティアとは、障害者に同情して、タダでセックスしてあげる人のことではありません。

私が昔こどもだったころ

2005-10-31 23:06:03 | 閑話休題
私もむかしは子供だったんですよね。



どんな子だったかというと、非常におとなしくて、ものをしゃべらない子。

でも、クイズやなぞなぞ、雑学大好きで、最近も一時期、流行ってたけど、落語に
でてくる、「じゅげむ」を、そらんじられるような子でした。


言ってみれば、一風変わった子供でしたね。


人体の構造に興味を持ち、

731部隊の本を読んで号泣し、

一番好きな花はムラサキツユクサ。

ノストラダムスの予言を信じていた。

死ぬことが怖かった。

死ぬことが怖いと感じることが怖かった。

命の大切さは、戦争というキーワードから学んだ。

障害をもつ人に、何の抵抗もなく近づいていける子だった。

子供ながらに、一生懸命手話を覚えようとした。

将来、両手が使えなくなったら大変だから、という理由で、足で日常生活ができる
ように、ひそかに練習していた。

意味はないが、毎日欠かさず腹筋100回していた。


ん~確かに、変わってますね。




これは確かに、ふつうじゃない。

だからこそ、SVできるんでしょうかね。


あ、それは関係ないか(笑)



んじゃね


NHKスペシャルこども輝けいのち 4年1組命の授業―金森学級の35人

日本放送出版協会

このアイテムの詳細を見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私が昔こどもだったころ (はな)
2005-11-03 18:03:17
私もこにぃさんに近いような子供でした(笑)



ノストラダムスの予言を聞いた時がショックで涙した事や、理科の授業の天候の気圧の項目で理科の先生が731部隊のことをプリントにして、その凄惨な内容にショックを受けて、それ以来そっち方面に過剰な興味を持ち出したり…とか。

小学校の修学旅行の時、広島の大久野島でみた人用と馬用のガスマスクを見て、戦争は本気でしちゃいけないと感じたり…

…毎日腹筋100回って凄いですね…
返信する
腹筋はねぇ (こにぃ)
2005-11-03 18:20:58
趣味だったの・・・(笑)
返信する