そうです私がセ ッ ク ス ボ ラ ン テ ィ ア (SV) で す

セックスボランティアとは、障害者に同情して、タダでセックスしてあげる人のことではありません。

ひとやすみ

2005-10-29 23:03:51 | 閑話休題
傾聴訓練の最初の頃、無性に苦しくなるときがあります。

人の話ばっかり聞いて、自分の話は誰が聞いてくれるのよーなんてね。


これって、自分が話したくって仕方ないってことですよね。



私は、普段あんまりおしゃべりではありません。

何かを話させたら、それなりに話すけど、おしゃべりはあんまりしない方かな。

そんな私でも苦しくなるんです。

おしゃべり好きな方には、地獄のような修行かも。



疲れたり、鬱憤が溜まったら、眠ることにしてます。


今日はつかれた・・・。
カウンセリングでは、ないんですけどね。

個人的に、ながーい愚痴を聞いてきました。




ひとやすみ



12月1日より、新規の記事以外はコメントの書き込みができません。
ご意見・ご質問はhttp://coneyplan.net/のメールフォームからお願いします。