そうです私がセ ッ ク ス ボ ラ ン テ ィ ア (SV) で す

セックスボランティアとは、障害者に同情して、タダでセックスしてあげる人のことではありません。

コレって、私は良いと思います。

2006-11-21 12:02:11 | 閑話休題
自動排泄処理装置「ハートレット」
http://www16.ocn.ne.jp/~anshinda/index.htm

知人がブログに書いておられて、別の視点からではありましたが否定的なご意見でした。

コレをね、寝たきり老人の薄暗ーい部屋の片隅で使うとか、重度の障害をお持ちの方に手のぬくもりの無い「冷たい介助」を押し付けるために・・・とか考えるから、マイナスのイメージが浮かぶんですよ。

明るい日の差し込む病室で、大腿部と骨盤部の骨折で寝たままの姿勢で固定され、大好きな恋愛コミックを読んでいる高校生のキュートガール。

その彼女が「ハートレット」を使用してれば、コレはあなた画期的ですよ。

どんなにかわいい女の子だって色々出さなきゃいけないんです。
でも、自分でできないので。オムツや尿器を使用して、看護師さんに拭いてもらう。それはそれは、恥ずかしいんです。

看護師さんや介護者は、点滴が終わる時間が大体わかるように、排泄の時間がわかっているわけじゃない。

逆に、ずいぶん前にしたけど、なかなか取替えに来てくれない・・・とかだったら、ものすごく不快じゃないでしょうか?

好きな時に好きなだけ(?)自分の意思で排泄できるのは、ものすごく嬉しいことではないでしょうか・・・。

そんなことを考えてみました。