40代オヤヂの憂憤

現在の世の中に対する義憤や憂国の気持ちを率直に現してみる。ある種暇な40代オヤヂの床屋政談。

天邪鬼度チェック

2008-03-05 14:43:13 | Weblog
a href="http://news.ameba.jp/hl/2008/02/11635.html" target="_blank">あなたの天邪鬼度とラッキーカラーを教えるサイト
 「天邪鬼」という言葉の意味は、「本心に素直になれず、周囲に反発する人」ということだが、普段の生活において自分は一体どのくらい天邪鬼であるか、などと気になる人もいるのではないだろうか。.........≪続きを読む≫

天邪鬼度チェックというサイトがありました。

オヤヂも天邪鬼なところがありますので早速やってみたところ。

結果は中途半端ですね~ どっちつかずで何とも表現しようがないですわ。
一人旅は何度もしてます! 

以下がオヤヂの結果です。

【あなたの天邪鬼度は31です!】


あなたは、中途半端さを持っている人と言えなくもないです。何の為に自分は生きているのかをしっかり考えましょう。
試しに一度一人旅をしてみるといいですね。
そんなあなたのラッキーカラーはネズミ色!!(根拠無)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
39%でした… (ヤス)
2008-03-05 18:35:05
相当な天邪鬼な筈なんですけどね(笑)…おかしいなぁ。

コメントは『jinmu』さんと一緒ですね。あの~一人旅してるんですけど…(汗)。
返信する
ヤスさんコメントありがとうございます。 (jinmu)
2008-03-06 14:52:00
ヤスさんも一人旅を勧められたんですか?
そうですよね。ヤスさんほど一人旅をしてる人はそういないでしょ。
返信する
75! (fighterk)
2008-03-06 20:43:35
久々に笑えました!75でした。

あなたは友達といるよりも一人でいる方がいいようです。この調子で、自分自身を磨きましょう。「天邪鬼」としての才能を感じます。
そんなあなたにアドバイスを。
「世界は自分を中心にまわることはない」
返信する
母べぇ! (m1957)
2008-03-10 20:16:21
毎度!

先日、「母べぇ」を観てきて、泣きました。

女優の檀れいさんも、出演してました。
綺麗な方でした。

また、ゆたしく
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。