40代オヤヂの憂憤

現在の世の中に対する義憤や憂国の気持ちを率直に現してみる。ある種暇な40代オヤヂの床屋政談。

この変態オヤジ!

2007-12-03 02:29:19 | Weblog
はいて興奮、捨てて嫌がらせ…女性下着不法投棄の男逮捕(読売新聞) - goo ニュース

あ”~情けない、こんなオヤヂがいるから若い人が意見を聞かないようになる。
なにが楽しゅうてこんな事をやるのか私には到底理解できないです。また理解しようとも思わないですね。

若い人のお手本になれとまでは言わないが、せめて軽蔑されないような態度が出来ないもんかね。

世の中にはこんなオヤヂばかりではない事を若い人にわかって欲しいですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいそうなオヤジ (あらま)
2007-12-03 09:17:37
小生もオヤジですか、これは「オヤジ道」から大きく外れたものですね。
ところで、きょうの静岡はあいにくの雨ですが、拙宅の狭い家の中は、洗濯物が釣り下がっています。
その中には、家内や娘の下着も並んでいます。
ですから、小生は女性の下着を見ても、とくに‘反応’しません。
それよりも、娘や息子、家内の下着は混在しているのに、私の下着だけ、遠く離れたところに干してあるなんて、‘仲間はずれ’ではないか。
あらまさんコメントありがとうございます (jinmu)
2007-12-03 16:46:59
全く以ってオヤヂの風上にも置けない奴です。

私にはこの変態オヤジより、あらまさんに多大なる同情の念を禁じえません。

オヤヂの権威復活を願いばかりです。
Unknown (まさゆまま)
2007-12-03 22:50:50
すみません「あらま」さんのコメントに娘と二人で爆笑してしまいました
こんな素敵な「オヤジ様達」がいるんですもの
たまにこんな人がいてもそんな人ばかりじゃないのわかってますよ

まさゆままさんコメントありがとうございます。 (jinmu)
2007-12-04 03:17:55
私もあらまさんのユーモア溢れるコメントには
いつも笑わされます。

まさゆままさんのその一言で私達オヤヂ連中は
救われる思いです。
いわゆるフェチでしょうから (綾小路麗禍)
2007-12-05 14:49:07
こういう人は少ないでしょう。
ただ、一度そういった性癖のようなものがついてしまうと矯正は難しいでしょうね。
犯罪に結びつくものは表に出てきますが、表に出てこないものは、もの凄い種類と人数がいそうです。
綾小路麗禍さんコメントありがとうございます。 (jinmu)
2007-12-06 03:06:31
私も全面的にフェチを認めないオヤヂではないですが、
密やかにやってこそのフェチズムだと思います。
犯罪行為になったらダメですね。
飽くまでも同好の仲間達と楽しむものじゃないといけません。

脚フェチのオヤヂでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。