風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

東方神起スペシャルブース2

2011-04-15 13:19:43 | 東方神起

あ、画像斜めっててごめん(笑)


行ってきました、昨日(4月15日)
西武百貨店の東方神起ブースへ!!
着いたのが開店直前で
開店と当時にエスカレーターで上がっていくと
開店前から並んでらっしゃるファンの皆様(約250名)が
既に階段で並んでらっしゃいました。
開店前に並んだ人優先なので
その方々の入場が終わってから…
丁度10時半にブースに入れました。

10人ずつ入場すると
ビニールのバックを手渡され
列になって前にゆっくり進み
陳列されてる商品が欲しければ
そのビニールバックに入れてレジで
お会計…って感じなんですけど
私が入場した時は、商品お買上の方は
ほとんどいらっしゃらなかったですねぇ
東方神起着用のブルーの衣装見学狙いでしょうか、皆さん?
ま、私もそうだったんスけど
でも、間近でブルーの衣装見て
思ったんですけど、
ユノとチャンミン、体、華奢ですかねぇ??(笑)
実物を私はコンサートなど言って見た事が無いので想像でしかなかったけど
それほど大きい衣装じゃなかったので…。






ブースは流れに沿って進まざるを得ないので
あっと言う間にブースの外へ押し流されてしまいました
次の楽しみは、
食!

ですね。


たらふく色々な食べ物を試食させて頂いて←
結局のところ、ケージャン(ワタリガニのキムチ)を購入してきました。
ケージャンは、義父の友人がよく韓国へ行っていたので
その度に頂いてました。
が、その友人は故人となってしまったので
なかなか美味しいケージャンを食べる機会がなくなってしまっていたんですよ...

ホッカホカのご飯の上にケージャンを乗せるて食べると
本当においしいです。
こうやって記事を書いているだけで
唾液が凄いです(爆)
ケージャンの画像は後日♪

西武百貨店を後にした私は
そのまま新大久保へ。
たらふく試食を…と書きましたが
やっぱりそれじゃ物足りないし
BBクリームを買いたかったってのもあって
行き付けのお店で
k-popのPVを見ながら冷麺を食べてきました。



今週は水曜木曜とお店を連休にしたので
初日は洋服を買いに行ったり、二日目は「東方神起」事で
お出かけで来て
かなり久しぶりに自分の時間に費やすことができて
たのしかった~。







面倒くさいかもしれませんが
あなたのone clickが
更新の励みになります。
もしよろしかったら、プチっと押してね

      ↓  ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村






blogram投票ボタン





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方神起スペシャルブース | トップ | オー!マイ レディー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池袋 (きく)
2011-04-23 09:39:20
池袋のイベント・・韓コスメもたくさん出てたんでしょ
きくの好きなブロガーさんのとこで照会して行きたい~と思ってたの。

最近は、韓ドラよりもコスメに嵌ってるからコスメと聞くといてもたってもいられない(爆)
JYJがイメキャラになってるネイチャーも勿論使ってます。
新大久保で買うよりも、ネットでお取り寄せしたほうが安く買えるし種類も多いから
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事