風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

羽田空港に向かってます2

2015-11-18 11:50:15 | 家族
韓国から帰ってくる娘とお友達を迎えに
羽田空港へ。

仕事を終えてから夫と二人で
羽田に向かうと
途中、高速道路がメチャ混みで
1時間半位掛かってしまったよ。
羽田空港で結構待つかもね、なんて言ってたのに
空港内のイルミネーション見たり













イルミネーション見るとテンション上がるわー☺



ご飯食べて
私はベーコンとトマトのパスタ。
メッチャ私の好みの味でした。

夫はボルチーニ茸のクリームパスタ。




デッキに出て
飛行機見てたら
あっという間に
娘からLINEで
着いたよ!
が届き、到着出口で待ってました。




到着出口から出てきたので
夫がスマホで👀📷✨激写!
↑夫は林家ペーなのか?笑っ



無事帰ってきてホッとしました。
この画像の娘の顔も
私達の顔を見て
ホッとした顔してましたよ(*^^*)













にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板橋炒飯@マツコの知らない世界 | トップ | 義母誕生日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しま)
2015-11-20 16:40:45
こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^

イルミネーション、綺麗ですね!
パスタもとっても美味しそう♪
羽田空港には行った事がないので、行ってみたくなりました^^

また訪問させて頂きますね!
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事