風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

少クラ観覧、終わった〓

2008-11-17 22:24:10 | 赤西仁
今、家路に向かうところです〓
残念ながらカツンは、ゲストではありませんでしたが、たっぷり楽しみました〓詳細は、後日アップしますので、また遊びに来て下さい。

写真は、座席チケットです〓
前から6列(最前列は観客無し)という良席でした〓
ゲストの関ジャニの丸山君のベースとゆっちのボイパーは、とってもカッコイイ〓途中、丸山君が笑いを取る場面有り〓
本当にカッコよかった〓オンエアーが楽しみです


私と誘って頂いた仁友さん、テレビ映ったかも〓

ではまた




ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のニヤけた顔、どうにかし... | トップ | HEY HEY HEY 予告仁☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (マイリトル)
2008-11-18 08:56:18
仁様。。。ゲストでは無かったけど、充分に楽しめたようで良かったです。
たまにしか見ないけど少クラ面白いですよね~。
我が家はBS映らないので、友達に見せてもらってます。
レポ楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (たくはや)
2008-11-18 09:48:41
仁くんゲストではなかったんだね
でも行きたくても行けない人もいるから
華音さんはやはりラッキーだよ

華音さん映ってるの?
我が家はBS見れないよ~

また詳細聞かせてね
返信する
仁、いなかったかぁ・・・ (きたま)
2008-11-18 11:40:23
先日は、わざわざお知らせをありがとう

「KAT-TUN」出演は無くて残念だったねぇ~

でも、6列目とは(笑)

私は、華音さんを探す楽しみが出来ちゃったよ

12月28日は、「プレミアショー」みたいだね
NHKーBSは、綺麗なステージを用意してくれるから、好きだよ~
返信する
レス…マイリトルさん> (華音)
2008-11-18 17:51:47
私も
たまーーーーにしか少クラ見ない(汗)

一応レポ書くつもりですけど
文章に
突っ込みいれないで~(笑)
返信する
レス…たくはやさん> (華音)
2008-11-18 17:53:41
カメラが
私たちの席近辺とか
いろんなところを映してたから
採用されていれば(苦笑)
映ってるかも。

詳細なレポは無理
返信する
レス…きたまさん> (華音)
2008-11-18 17:57:06
確かに、
KAT-TUNがゲストじゃなかったのは
残念だったけれど、
ビギナーズラックとでも言うんでしょうか?
席がいい席でした。


>華音さんを探す楽しみが出来ちゃったよ


いや、映っていても、絶対教えない(爆)
絶対
返信する

コメントを投稿

赤西仁」カテゴリの最新記事