風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

明日、東方神起ライブ!

2013-08-16 23:20:13 | 東方神起
明日、東方神起ライブだ。
なんか、緊張~。
野外だよ、野外。
体力自信ないー。
暑さ対策万全にしないと!
娘はグッズ買ったり、諸々用があるので先に現地入り。
私は、少し遅れて行きます。

先日のサザンの日産スタジアムライブ
入場にかなり時間が押してしまって
その分ライブの時間が
カットされたらしいので
早めに入場!ですな。



では、
明日、楽しんできます。
おやすみー。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ





blogram投票ボタン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/16今日の夕飯(いなばのタイ... | トップ | ディズニーランド行ってきます! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り~♪ (きく)
2013-08-17 08:55:45
華音さん、おはよう~
今日も暑くなりそうだね

冷やしグッズは持った?
ミネラルウォーターもたくさん用意した?
応援グッズは~?

たくさんたくさん楽しんでね~
返信する
大丈夫だった? (ドドメ)
2013-08-19 21:34:23
こんばんは
週末バタバタしていて、ブログを読んだままコメントを入れてなかったんだけど・・・コンサート大丈夫だった?

実は会社の32歳独身Aちゃんが、同じ日に横浜アリーナであったケツメイシのコンサートに行っていて、当日新横浜はケツメのファンと東方神起のファンですごく混んでいて、帰りは駅も入場規制してたし、具合の悪くなっちゃう人とかもいたよ。

って言っていたのでちょっと心配になっちゃいました。

時間のある時にでもコンサートの感想をブログにUPしてください。
楽しみにしています。
返信する
レス・・・きくさん。 (華音)
2013-08-21 18:22:48
冷やしグッズは万全でした。
保冷バックにスポーツドリンクやお茶塁
二人で8本笑

野外ライブ最高ーでした♪

返信する
Unknown (レス…ドドメさん>)
2013-08-21 18:23:42
ご心配ありがとうございました。
ブログの記事で
書きましたんで、
体調戻ったら
読んでねー♪

返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事