風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

Beautiful days

2008-11-16 13:04:20 | ジャニーズ
先々週のMステ

嵐でしたね。

私、この曲大好きだな。

この時の翔くん 優しいまなざし

歌ってましたな。

担当じゃぁなくっても、しましたわ

今年一年

嵐は大人気にだったな。

歌、ドラマ、バラエティ、映画、24時間TV…と

飛ぶ鳥を落とす勢い

まさしく、今年一年嵐にとって

Beautiful days

になったに違いないでしょうね

24時間TVの最後の方だったかな、

松潤が

このメンバーで絶対トップになる、と思ったそうだ。

それが、こうやって公の場で

堂々と言えた、と言うのは

松潤やメンバーが確かな手ごたえ

感じる事ができたから、だと思う。

そんな事を考えながら

観てたら、ちょっと感動じ~ん

昨日の夜中と、今朝

何度もBeautiful days

観てました。

今の嵐を見ていると

SMAPに追従する国民的アイドルに

なっていくんだろうな。

歌も、誰もが口ずさめて…っていう路線だし

え?KAT-TUNの曲?
KAT-TUNの曲、歌うの難しくない?(笑)
私、12 O'clock歌えって言われてもできないわ(爆)
KAT-TUNはね、先輩に追従するタイプじゃなくって
後輩に追従されるGなのよ~♪



ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週のMステ、KAT-TUN | トップ | 私のニヤけた顔、どうにかし... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくはや)
2008-11-16 22:29:49
私もこの歌かなり好きです。
嵐の歌は基本的にいい歌が多いかな~

ほんと今はいつ見てもテレビで見てる感じする。
露出も多いので私の周りの友達や子供は
みんな嵐ファンになっていきます。
ジャニ関係が嫌いだった人も子供の影響で嵐に
なりつつあります。
の着うたが嵐に変わってました
KAT-TUNファンは全然増えないな~
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事