風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

神戸滞在最終日

2023-06-06 15:03:00 | 
神戸最終日は
朝から雨。
月曜日だけど、Y子は
仕事休んでおいてくれました。
ありがとう😊

ゆっくり朝ごはん食べて




ゆっくりまったりおしゃべりして
犬の散歩行って


この画像は前日のもの。
念願の犬の散歩。
犬を飼ったことがない私は、
嬉しくて堪らない。
走るのが大好きなワンちゃんだと
一緒に走れないので気の毒だけど
ぐんちゃんの歩くペースだと
ありがたい。
子供の頃は犬が怖くて
犬の散歩させてるだけでも
すれ違うのが恐怖だったな。
今じゃ、犬の散歩を羨望の眼差しで
見つめてるけどね。😅


私と娘が神戸に来た日に
Y子の長男次男は、趣味のイベントに
参加する為東京へ来ていて
次男は、その合間に、
我が家に寄ってくれた。
凄いタイミング!
Y子家と華音家のトレードだね😆

さて、ランチは娘の希望で
新開地にあるグリル一平へ...
途中にあるホルモン屋さんの近くを通ると
カップルが出てきた!

『あれ?華音さん!』

ん?私、神戸に知り合い居ないけど?
と、よくよく顔を見ると
Y子次男とその奥さんでした←

えー?そんなことタイミングで
会うことなんてある??
奇跡
いやー、良かった。
会えてよかったわぁ。


気を取り直してこちらへ。


娘のナポリタン

私とY子が頼んだミックスフライ。
ヒレカツにかかったデミグラスソース
うんまい!
相変わらずな人気店ですね。
混んでました。
家の近くにこんなな美味しい洋食屋さん
あったら良いのに。

大阪に寄ろうか、と言う話もあったけど
あいにくの天気なので
ランチ後、Y子に新神戸まで送ってもらい
まっすぐ帰路に着くことにしました。


ありがとうY子。
ありがとう神戸。
また来るね。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸旅行 | トップ | 中華のんち @北茅ヶ崎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事