風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

プレミアムイベント

2010-06-15 15:18:08 | KAT-TUN
とうとう発表されましたね。
プレミアムイベント。
当日までどのメンバーが行くかはシークレット…

って事は、どのイベントにも全員参加する
わけじゃないって事ですよね?

私は今回申し込まないんで…
お1人様もしくはお2人様
私の分が当たるチャンスが増えると言う事で
皆様、がんばってね~



...でも、当選しないと
日時がわからないってワケ?




面倒くさいかもしれませんが
あなたのone clickが
更新の励みになります。
もしよろしかったら、プチっと押してね

      ↓  ↓
ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ





blogram投票ボタン


All Johnny's Fan ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「情熱大陸」で是非☆ミ | トップ | Y子、7月17日参戦決定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2010-06-15 22:08:56
華音さんは申し込みされないんですか
私は申し込もうと思っていましたが、さすがに娘を置いて行くのもどうかな・・・(まぁ、当たる保障はないんですけど)と思い、悩み中です
シングルCDとアルバムをもう一セット買うのもなんだし・・・
う~ん
返信する
レス…ももママさん> (華音)
2010-06-15 23:53:17
ハイ、今回は申し込み
しませんねぇ。
だって、じんじん居ないし…
どの分、他メン担さんが一人でも
多く行けた方がいいでしょう
なので、今回はパスしまーす
返信する

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事