風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

KAT-TUN デビュー10周年おめでとうッ!

2016-03-25 23:32:00 | KAT-TUN
10年前の3月22日に
KAT-TUNが
♪REAL FACE♪で華々しくデビューしました。
作詞スガシカオ 作曲 B’Zの松本孝弘。
ジャニーズとはいえ
こんな人たちに楽曲を提供してもらうだなんて
結構期待されてる感ハンパないね
デビューする一年前
KAT-TUNのツートップである
亀ちゃんと仁さんがドラマでもブレーク。
(「ノブタをプロデュース」と「ごくせん2」)
これが
KAT-TUNというグループの人気の起爆剤にもなって
デビュー後のKAT-TUN人気は
凄かった…と思う。

当時私は、と言えば
「KAT-TUN?
何それ?」って
感じだったけれど
歌って踊るKAT-TUN・・・
特に赤西仁を見たら
♥に火が点いてしまった。


なんだろね?
彼らを見てたら
ほんと、楽しかったし
コンサート行くと
テレビではなかなかわからない(伝わらない)
彼らの魅力が
そこにあったんだよね。

だから、同じコンサート何回も言ったり
遠征で大阪まで見に行ったり

2007年のクリスマスに
冠ラジオ番組生出演した時に
公開録音?だったので
それを見に行ったり…

私、今まで芸能人に
そこまで会いたいって気持ち持ったこと
あんまりないんだけど

この時の私は
まさに
クレージーだったね(爆)




たぶんね…
(何度も書いたと思うけど)
この時の私って
30代終わり頃で
義父義母が年をとったら
(自営の仕事があるから)
自由に出かけられなくなるって
わかっていたんで
今しかない!
って思ってたんだと思う。
だから、悔いのないように
しゃかりきにKA-TUNを追いかけてたんだと思う。

でも、思い切り追いかけたんで
今悔いないわ!

仁さんがKAT-TUN脱退した年の暮れに
義父が倒れたからね
もう、タイムリミット来てたんだと思う。




さてさて、ちょっと話づれましたが
軌道修正…と。

数日前から
KAT-TUN デビュー10周年を記念して
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!」が発売。
そのCMに

脱退した仁や聖の過去の映像がちらっと流れ
仁さん脱退と共に
閉じてしまった私の心が
にわかに、華やいでしまった。

寝てる子を起こさないでほしい!←

ちらっとでも
すっげー嬉しい
テンションあがった





ポスターが駅に貼られてるようだけど
ポスターは一人ずつのようで
駅によって貼られてるメンバーが違うようだ。
なんと、私の地元藤沢駅は亀ちゃんか!
見てみたくなった。
もし、仁さんが居る時に
仁ポスターが藤沢駅に貼られたら
メッチャ嬉しかっただろうな…って
言っても仕方のないことだけど
出来れば10周年を6人のメンバーと
迎えたかった。





娘が本棚から
KAT-TUNのライブDVDをひっぱり出してきて
久々にDVD鑑賞をした。

もともと娘も小学生の時
KAT-TUNが好きで
それから、嵐にスライドしてしまったけれど
二人で昨日
だっぷりBREAK THE RECORDSのDVDを堪能した。

やっぱり良かった!

超超久しぶりに見た。

このDVD…というかコンサートは
キスマイの出番が若干少なく
他のジュニアがバックで踊っているのが
不満だったなー、と言うことを思い出した(笑)
KAT-TUNのバックで踊る
キスマイが大好物だからだ!笑



また話が脱線しそうなので・・・




最後に

私にとってKAT-TUNは
人生の最高のスパイスでした。

KAT-TUN、
デビュー10周年おめでとう。










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから幼稚園に行ってきます | トップ | 放電せずに帰ってこいよ~KAT... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと淋しいよね。 (ドドメ)
2016-03-27 11:12:05
こんにちは

KAT-TUNしばらくテレビに出なくなっちゃうんだよね。
田口君の脱退・・・痛かったね。
ドドメは田口君に特別な思い入れがあるから、彼は彼なりに考えて決断したんだろうと思ってたけど、KAT-TUNのファンの人はちょっと淋しくなっちゃうよね。

昔、キスマイがバックダンサーしてた時DVDを持ってるなんて素敵!!ですね。
(実は、キスマイブサイクのファンです。)
私もちょっと見たいです。
返信する
Unknown (華音)
2016-03-27 17:25:37

冠番組の「KAT-TUNのためになる旅」も
面白いのに終了してしまうし
本当にもったいない!
4人でずっと活動していくんだろう、って思ってただけに残念で仕方ないね。

今後の田口君が芸能界に残るのか
ジャニーズ辞める=芸能界引退なのか
まだはっきりしていないので
ファンはすっきりしないよね。
最後のMステーションで
メンバーの上田君も
涙を拭きながら歌ってたし
亀ちゃんも中丸君も
目に光るもの溜めてたんで
辛い10周年になってしまったね・。・。・と思ってました。


キスマイはKAT-TUNと年が近いので
KAT-TUNのバックで
踊ってること、多いのよ。
KAT-TUNのコンサートDVDは
ほとんどバックで踊ってるよ~、

ドドメさんがキスマイ好きとは!
初耳(笑)


返信する

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事