風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

「ブログ、最高~♪」

2010-06-10 11:57:13 | KAT-TUN
ブログって楽しい♪


「…って、今更、華音、何、言っちゃってんの~?」
と思われるかもしれないが、
しみじみ思ってるの(笑)

だって
自分が書いてる事に共感してもらえたり、
全く知らない人からコメントやメールが来て
楽しくネットでおしゃべりしたり、
コンサートでお会いしたり、オフ会呼んでもらえたりしたし…。
昔、学生時代とか、好きな洋楽アーティストのコンサート
行きたい、と思ったら
友達に「○○(アーティストの名前)に、興味ない??」と
猫なで声でご機嫌伺いながら聞くのだ。
興味ない、といわれれば次をあたるんだけど、
ホント、一緒に行ってくれる人探すのしんどかったのよね(遠い目)
それがKAT-TUNは、行きたいって思ってくれる人が
多いから、そりゃ楽しい
感動を分かち合えるって、いいよね




先日、私がブログを始めるきっかけとなった
あるブロガー様(ある意味、師匠!(笑))が
4年間書いてこられた仁担ブログを
終えられた。
寂しさと感謝の意を込めて、メッセージを送ってみた。
(いつもロムってばかりでコメントはほとんどしなかったので

そしたら返信されてきた~
私からしてみれば、
そのブロガー様からお返事が来るなんて…


じんじんからメールが届いた
と同じ感覚だってばっ!



しかも、
自分のブログのURLはこんなブログ恥ずかしくって←笑
書かなかったのに
(だってURL貼り付けたら、ドーゾ来てくださいって言ってるようなモンだもの《笑》)
「赤西仁 華音」で検索までしていただいて
この駄ブログを読みに来て頂いて…もうその時点で私、脂汗出たわ~
しかも、ブックマークしていただいたようで…。更に脂汗
恐縮恐縮恐縮…。
でも、さ、これがブログの醍醐味って感じ???
ネットでお見かけした、文章に惹かれる人とか
素敵な映像を作ってらっしゃる人…とか、
そんな方々とネットで
おしゃべりできるって…なんか凄い、と思っちゃう。
リアルライフでは考えられない位の「出会い」の可能性!
ある共通の趣味で話ができるって、なんか凄い!!


あと、ツイッターね
私は、今ひとつ
使いこなしてない派なので←波に乗れないのに、無理やり波に乗ろうとする華音(笑)
専らロムってばっかりなんだけど
(実際、全然面白くない内容をつぶやいてます、ウフッ
たまに面白いつぶやきを見ると、ちょっこし幸せな気分になる


例えば、おしゃまさんのツイッター
たまーに、おしゃまさん
仁情報流してくれるから、たまに覗くんだけど
先日も夜中パソコンに向っていると、


今日はもうネルネルネール寝。

とか…

寝るジオ越後。おやすみなさい。

とか…

サミュエル.寝る.ジャクソン…



夜中の1時近くに読んだら、
何故だが、爆笑しちゃったよ
ありがとう、おしゃまさん、
小さな幸せ、ありがとう



こんな事やってるから、
夜更かしが止めらんねーッ


でもネットやブログGを書くことが私のストレス解消になったいるのだ。
あぁ。やっぱり止めらんねー


撮りとめの無い記事でごめんなさい





面倒くさいかもしれませんが
あなたのone clickが
更新の励みになります。
もしよろしかったら、プチっと押してね

      ↓  ↓
ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ





blogram投票ボタン


All Johnny's Fan ブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYO DOME魂 7月17日 | トップ | 今、新大久保にいます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事