お待たせいたしました。
New クラウン(200系)の型ができあがります。
先日お世話になっている業者サマで1、2回目の合わせができ、
只今修正中です
データの配信は明日には出来ると思います。
しばらくお待ちください
型についてです。
◆フロント
見にくいですが、画像の様にドアミラー側の内張りの土手がかなり
でていて、施工がタイヘンかもしれません。
◆リアサイド
サイドウインドウは特に問題ないと思います。
三角窓は画像にあるように、下角がzeroクラウンより丸くなっていて、
外ゴムより内ゴムの方が大きいので、施工はカナリ楽になると思います
また、後ろ側のゴムの出っ張りも柔らかく奥まで入るようになっていましたので、
『小さいデータ』は今回作成しませんでした
◆リア
zeroクラウンと比べると高さが3cm程大きくなっています。
実際に作業されると分ると思いますが、ガラスが先代より寝ています。
その結果カナリ奥行きがあるように感じると思います。
マウントも一体型で高さがあるので、埋める場合はバラした方が無難だと思います。
業者サマは殆ど一枚貼りだと思いますが、熱線カットや重ね貼りされる場合は
左右がつながっている一番上の熱線が特徴的な作りになっています。
全体的にzeroクラウンと作業性はかわらないかな?と思います
New クラウン(200系)の型ができあがります。
先日お世話になっている業者サマで1、2回目の合わせができ、
只今修正中です
データの配信は明日には出来ると思います。
しばらくお待ちください
型についてです。
◆フロント
見にくいですが、画像の様にドアミラー側の内張りの土手がかなり
でていて、施工がタイヘンかもしれません。
◆リアサイド
サイドウインドウは特に問題ないと思います。
三角窓は画像にあるように、下角がzeroクラウンより丸くなっていて、
外ゴムより内ゴムの方が大きいので、施工はカナリ楽になると思います
また、後ろ側のゴムの出っ張りも柔らかく奥まで入るようになっていましたので、
『小さいデータ』は今回作成しませんでした
◆リア
zeroクラウンと比べると高さが3cm程大きくなっています。
実際に作業されると分ると思いますが、ガラスが先代より寝ています。
その結果カナリ奥行きがあるように感じると思います。
マウントも一体型で高さがあるので、埋める場合はバラした方が無難だと思います。
業者サマは殆ど一枚貼りだと思いますが、熱線カットや重ね貼りされる場合は
左右がつながっている一番上の熱線が特徴的な作りになっています。
全体的にzeroクラウンと作業性はかわらないかな?と思います