和光市民合唱団公式ブログ

来年2月17日第20回定演「カルミナブラーナ」に向け和光市中央公民館ほかで基本的に第1、第3日曜日の午後練習中。

シビックコンサート

2010年07月08日 | 練習予定
和光市の市制施行40年記念のコンサートとして

第九の演奏会を12月12日に実施します。

つい先日6月5日に発会式をしましたが、月に2回から3回の練習設定なので

早くも7月になり、7月11日の練習で4回目の全体練習になります。

初心者のみの練習も2回ほど行いましたので

欠席していないメンバーは6回目になりますね。

管理人も旅行中2回の練習を欠席してしまいました。

出来るだけ出席して、演奏会に向け気持ちを一つにして行く事が

結構大事だったりします。

和光市民合唱団も8割の皆さんが参加しています。

初めてドイツ語を歌う方も居ます。

もともとの合唱団員はできるだけ参加して早めにドイツ語の歌詞をマスターして

初心者さんの手本になっていただきたいですね

にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る