和光市民合唱団公式ブログ

来年2月17日第20回定演「カルミナブラーナ」に向け和光市中央公民館ほかで基本的に第1、第3日曜日の午後練習中。

24日は練習日

2009年05月19日 | 練習予定
5月24日は練習日です。1時から3時半まで和光市中央公民館音楽室


古澤 泉先生のご指導です。


ホームページから時々、問い合わせをいただき、たまに申しこんで下さる方もあります。


和光市だけではなく、東京都からや、和光市近隣の皆様からのお問い合わせです。


和光市にはとても響きの良い「サンアゼリアホール」があります。


当時の市長が市庁舎を建て替える時、「響きの良い市民ホール」も一緒に建設されました。


せっかくのこのサンアゼリアホール、人の声がとってもきれいに聴こえるので、


合唱や声楽、など積極的に企画運営されているんですよ。


私達、和光市民合唱団は、オーケストラとの演奏会を年に一度、演奏する事を目標にしています。


大勢の合唱でのクラシック音楽の演奏会です。


個人的なことですが・・・・・・


本番前のゲネプロでオーケストラ、ソリストと合唱が合わさった時が、私の一番好きな瞬間です。

そして本番ではお客様がいらっしゃるという緊張感と拍手が大好き。


皆様にこの時の感動を一緒に味わっていただきたく、是非一緒に演奏しましょう・・・・とお勧めしています。


2010年2月14日の定演に向け、ドヴォルザークスターバトマーテルを一緒に歌うメンバー募集中

まだまだこれから練習に参加できますので、是非見学にいらしてください。
練習場所は和光市中央公民館 音楽室
第1、第3日曜日の午後1時から3時半練習中です。
入会金¥0   月会費¥2000
日程は少し変わるときがあるので、ブログで確認してくださいね。
和光市民合唱団http://wako-citychorus.com/

最新の画像もっと見る