漫画の須田信太郎

「江戸川ハートブレイカーズ全2巻」電子書籍で復活!http://dbookfactory.jp/edogawa/

「KAMINOGEvo.12」

2013-02-09 16:23:00 | プロレスなど、、

Kaminoge12

やっと読みました。

カミプロも週ゴンもなくなってしまったので、活字プロレス、最初から最後まで、一気に読んでしまった。

>>

前田日明x青木真也の対談。

感想は、、、

う~ん、、

僕は前田日明も青木真也も大好きなんで、、、

う~ん。。

日本の総合格闘技が大晦日以外で、さいたまスーパーアリーナで興行することはしばらくないのだろうか?

>>>

本とは関係ないが、

数年前、友達の家にいて、テレビのチャンネルが「HEROS」になっていた。

画面では、試合後、勝者とリング上で記念撮影する前田日明がうつっていた。

プロレスも格闘技にも、たぶん、まるで興味なさそうな友達の奥さんが

「なに!?誰この人!?すごくかっこいい!!!!」

と、、、

「え!?なんで!須藤元気じゃなくて?!身体のでかい赤いジャケットにオールバックの人の方?!いや!俺はかっこいいと思うけど!え!?なんでマジ!?」

なんか、若い女の人が前田日明をかっこいいといったことが、すごく嬉しかった。


最新の画像もっと見る