漫画の須田信太郎

「江戸川ハートブレイカーズ全2巻」電子書籍で復活!http://dbookfactory.jp/edogawa/

クソババアは生きる!(死にたくねえ、、いや、生きよう)

2015-04-20 23:01:12 | つぶやき?


バイバイ~ライフ~

バイバイ~ハッピネス~

ハロ~ロンリネス~


さよなら~~~~人生、さよなら~~~~幸せ、こんにちは、、、、孤独。

この前、テレビてやったのを録っておいたのを観たよ。

「オールザットジャズ」

ラストの。「人生が終わるミュージカルシーン」は圧巻、、

つーか、

スゲエ、怖い。

最期死体を入れるビニール袋のジッパーが閉まる。

終わった、

「死」…

ジ・エンド…

怖い。

死ぬのは怖い。

>>>>

そんなわけで、

週末は、一か月ぶりに江戸川を越えて、東京にライブ行ってきました。

バカ山ブべ子が率いるロックンロールバンド

クソババアズに。

これぞロックのギターという音とともに、、、

オーディエンスのなかを何処から湧いてきたのか、、乳母車観たいものを押しながら入場。、


みた感じ、身長185センチありそうなロックンロール体型ババアが、フロントボーカルだ!(ほんとにおばあちゃんなの?)

ババアにあたたかいヤジらしきものが浴びせられる。

このババアもうすぐ死ぬ、というオーディエンスの優越感からのヤジ。

そのたびに、、

「あんたも死ぬんだよ!」とババアは言い返す。

客も、「知ってるよ!」と返す。

そう、人間はいつか死ぬ。

残された時間が、、少ししかないか、、もう少しの違いだけだ、、。

それも順調に生きればの話。

曲の内容は、

ババア視点から、この世界をみた感じの歌。

でも決して、コミックバンドでははなく、

ロックロールのストロングスタイル。

バンドも、キターがこれまたかっこいい。

ドラムを、スゲー楽しそうに叩いてる。

ベースは、なぜかメガネのかわいい女の子。

ラストは、オーディエンスの紳士たちにキスしてまわるという、、

ババアのよくぼを満たし、ババアは、姿を消していく、、。

「あんたも死ぬんだよ!」

そんな感じ。

>>>>

映画「オールザットジャズ」とバンド、クソババアズをみたんで、

週末は「死」を考えた感じ。

自分の死を。

怖い。

最期にしたい袋のジッパーが閉まる、、

その前に、、

とりあえず、、

明日もやれることをやるしかない。







>>>
>>>
江戸川ハートブレイカーズLINEスタンプ作ったんだ。https://store.line.me/stickershop/product/1119145/ja


>>>>>
ゴング2号!発売中!

表紙は飯伏幸太!!天龍vs高田の対談も載っている!
須田も漫画描かせていただいてます!







>>>

そんなわけでウルティモもよろしく
「ウルティモスーパースター全2巻」電子書籍で復活

http://www.dbookfactory.jp/ultimo/








江戸川ハートブレイカーズ1巻&2巻電子書籍で復活しております。
「江戸川2008」&「江戸川2014」という、未発表描き下ろしも読めます!!


江戸川ハートブレイカーズLINEスタンプ発売されました!!





















最新の画像もっと見る