かもめのぶろぐ(JIA神奈川ブログ)

日本建築家協会関東甲信越支部 神奈川地域会(JIA神奈川)のブログです。

こども住道塾

2011-08-15 | お知らせ

UIA大会の掲げる「DESIGN2050」 2050年地球環境の為に私たちは今何ができるか? この子達が2050年には、社会​の第1線にいるのです。この中から建築家になっているコもいるかもしれません。

今年立ち上げた住育研究会の夏休みのプログラムで子供達の放課後​を面倒見ている「放課後アフタースクール」とのコラボです。夏休み3日間かけて【学校の巨大​プラモデルをつくろう!】プロジェクトを実行しました。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横浜に越してきました♪)
2012-02-06 13:31:25
子供たちへのはたらきかけを積極的にされているんですね!
返信する

post a comment