信州かつみの写真日記

季節の写真と、

身近な出来事を配信しています。

夏の牛伏川

2011年08月08日 | 日記
大雨が降れば反乱し濁流に・・・
フランス式階段流路を取り入れ、
延長9キロメートルに及ぶ、水路張石工が完成、
夏の涼しさに誘われ、癒されて来ました。




延長9キロロートルに及ぶ、水路張石工が完成。


涼しげな清流・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそう~♪ (風恵kei)
2011-08-08 18:01:09
信州かつみさん こんにちは
毎日 暑いですが涼しいそうな 風景!
グットです 
デジブックではありがとうございます
素敵なブログですね  又向日葵見ていただき光栄です  
とても嬉しいコメント頂きありがとうございました これからもよろしくお願いします
時々 お邪魔をします    kei

 
返信する
こんばんわ~ (出羽ママ)
2011-08-08 22:34:24
涼しげな水の流れ、素敵なところですね~
毎日茹だるような暑さにバテバテ、素敵な風景に涼んでいきます。
2日の「おひさま」の
エンディングは見ることできませんでしたけど、「撮るしん。」でKATSUMIさんの撮った写真を拝見しました。
素晴らしい風景に感動しました。
また素敵な写真を見せてくださいね。ありがとうございました。
返信する
風恵kei さん (KATSUMI)
2011-08-09 05:32:38
お早うございます
昼間は毎日暑く、夜は、夕立があり助かります。

素敵なデジブックで、感動です、これからもご指導
宜しく。
返信する
出羽ママ   さん (KATSUMI)
2011-08-09 05:42:36
山形では、祭り一色でしようね・・・
山形の笠踊り思いで一杯で。赴任した夜・・・さっそく踊りました。
楽しかった、思い出多い山形踊りまくってください。
返信する