オタクオヤジの何でもブログ!

アマチュア無線、愛車(ホンダ・インサイト)の整備状況、たわごと・・・etc
何でもありのブログです (^^;;

今日の『お写ん歩』終了!!(2020年12月30日)

2020-12-30 08:49:10 | たわごと

今日の『お写ん歩』終了!!(2020年12月30日  午前8時07分終了)

今日は明け方まで雨、どうしようかと迷ったけど、12月30日は特別な日、思い切って歩き始めました。
家を出るときは止んでいた雨が、少し歩くと また降り出しました・・・
室外温度は +9.6℃ と この季節としては かなり高めだったので、汗ビッショリ (-.-#)
でも、これから急速に気温が下がるとの予報です。

【今日の距離・時間】

5.23km
0時間56分13秒

上に『12月30日は特別な日』と書きましたが、なぜ特別な日なのかと言うと、2014年12月30日に ふと思い立ってウォーキングを始めた日なのです。
この日(2014年12月30日)歩いた距離は わずか 1.57km、それもフウフウ言ってバテバテでした (^^;;
それが今では 10km歩いても平気です (^_^)
この 6年間に歩いた距離は 約12,160km、
飽きっぽい私にしては よく続いたものです、これも Facebookの口の悪いお友達連中の叱咤激励の賜です (^_^)
これからも体力が続く限り歩きますよ!!
しょーもない写真を撮りながらね!!(笑)


 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の『お写ん歩』終了!!... | トップ | 50年間で運用した電波型式一覧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たわごと」カテゴリの最新記事