オタクオヤジの何でもブログ!

アマチュア無線、愛車(ホンダ・インサイト)の整備状況、たわごと・・・etc
何でもありのブログです (^^;;

今日の『お写ん歩』終了!!(2021年3月9日)

2021-03-09 09:30:47 | たわごと

今日の『お写ん歩』終了!!(2021年3月9日 午前8時33分終了)

今朝は少し冷え込みました。薄着をしていたので、ほんの少しヒンヤリしました (^^;;
歩いている間は ずっと曇り空でしたが、帰ってきてからは晴れ間が広がっています。


【今日の距離・時間】

7.11km
1時間41分05秒

距離の割りには時間がかかっていますが、久しぶりに『貨物鉄ちゃん』の Kさん と立ち話をしていたためです。


何日ぶりかで 霜が降りていました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の『お写ん歩』終了!!... | トップ | 川鵜のケンカ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たわごと」カテゴリの最新記事