オタクオヤジの何でもブログ!

アマチュア無線、愛車(ホンダ・インサイト)の整備状況、たわごと・・・etc
何でもありのブログです (^^;;

これが原因だったんだな (-.-#)

2015-03-18 12:37:45 | アマチュア無線

今日の午前中、少しだけ 8J3KGR を運用しようと思って無線機の電源を入れ、ワッチ開始、
ところがなぁ~んにも聞こえない・・・

そうした時、このニュース が眼に入った、そう「磁気嵐」です。

今は無線機の電源は切っているので、どうか分かりませんが、記事によると「今回の磁気嵐は24~36時間継続するとみられている。」とのこと。

まぁ録画しているサスペンスドラマでもノンビリと観ましょうかね!
地デジとBSで毎日最低2本ずつは録画しているので、私のレコーダーの中には20本ほどのサスペンスドラマが入ってます (^_^)
あ、もちろん ほとんどが再放送なんだけどね (^^;;

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【上郡町合併60周年記念局】... | トップ | 【上郡町合併60周年記念局】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アマチュア無線」カテゴリの最新記事