オタクオヤジの何でもブログ!

アマチュア無線、愛車(ホンダ・インサイト)の整備状況、たわごと・・・etc
何でもありのブログです (^^;;

今日(2021年7月4日)は【アマチュア無線ネタ】(笑)

2021-07-04 14:51:26 | アマチュア無線

今日は久しぶりに『アマチュア無線ネタ』です (^_^)

本来、今日は自治会の清掃奉仕作業があったのですが、雨のため来週に順延、そこで午前中 ちょっとだけ移動運用してきました。

なお『ちょっとだけ移動運用』のことを『加トちゃん移動』と言いますわっかるかなぁ~(笑)

場所は自宅から車で5分少々の所、JCC#2713 赤穂市 です。
7MHz/CW、7MHz/FT8、10MHz/CW(これは1局のみ  笑)

先日『アウト・ドア賞』(12年賞)の今月のノルマ(移動で50 qso)を達成できなかったので、それの補填のための移動です。先日との合計ノルマは余裕で達成できました (^_^)

以下は今日のログです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の『お写ん歩』終了!!... | トップ | 今日の『お写ん歩』終了!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アマチュア無線」カテゴリの最新記事