オタクオヤジの何でもブログ!

アマチュア無線、愛車(ホンダ・インサイト)の整備状況、たわごと・・・etc
何でもありのブログです (^^;;

インサイトにデイライトを付けました

2010-11-08 10:32:59 | ハイブリッド車

遅ればせながら愛車『ホンダ・インサイト』(通称:ブルーインパルス)に『デイライト』を付けました。
よく青色のを付けているのを見ますが、どうも青は好きになれない、そこで白色にしました。
センサーによってエンジンをかけると点灯します。

取り付ける製品はこれです。

Daylight1_2


箱から出しました。

Daylight2

途中の工程は省略 (^^;;

いきなり取り付け完了。

Daylight3


点灯させました。

Daylight4

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インサイトのスモールライト... | トップ | FTM-350Hのファームウエア・... »
最新の画像もっと見る

ハイブリッド車」カテゴリの最新記事