オタクオヤジの何でもブログ!

アマチュア無線、愛車(ホンダ・インサイト)の整備状況、たわごと・・・etc
何でもありのブログです (^^;;

あのー、こんなの 2冊 もらっても困るんだけど・・・(笑)

2015-04-01 11:40:16 | たわごと

JARLニュースが来ました。

私の個人局(JH3HGI)の分と 上郡町合併60周年記念局(8J3KGR)の分 2冊

これ、元々あんまり見ていないんですよねぇ、
紙質が 薄っぺらでツルツルしてるから見にくいんですよ、

ネット(JARLウェブ)で見られるし・・・

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【上郡町合併60周年記念局】... | トップ | 今日 愛車を満タンにしました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たわごと」カテゴリの最新記事