オタクオヤジの何でもブログ!

アマチュア無線、愛車(ホンダ・インサイト)の整備状況、たわごと・・・etc
何でもありのブログです (^^;;

『蟹を喰う会』のお知らせ

2012-05-03 06:56:43 | アマチュア無線

恒例の『蟹を喰う会』のお知らせです (^_^)

-----------------------------
     第5回蟹を食う会AGAIN(第1次案内)

 昨年やむを得ず中止にした「蟹を喰う会」(第5回目)を開催しようと思います。

期日:11月17日(土)17:00~21:00(予定)
場所:鳥取市湖山町北四丁目「北4会館」(うちの隣)
会費:8K(飲み代込み)これより安くなるかも!!
地酒・焼酎などの差し入れ大歓迎、料理人へのお土産も・・・
人数:先着30名程度

寝る所は各自準備してください。(2人はシャックで寝れます)
自動車で寝る人は駐車スペース6台は何とかなるかな?

参加される人はJH4MGUあてメールください、jarl.comで届きます

1週間前まで変更可能です

jh4mgu@jarl.com ATSU/太田
--------------------

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ブルーインパルス』(イン... | トップ | 2012/05/07 満タンにしました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてJH5QDVです。 (JH5QDV)
2012-05-06 20:18:09
はじめましてJH5QDVです。

SD330で検索するとここにたどり着きました。

モービルにセッティングFBですねぇ。

私もSD330が今日届きまして車に取り付けようと思ってますがコイルの大きさ太さにビックリです、でも写真で見るとひじょうに上手く取り付けていらっしゃいますが基台とかは何を使っておられるのでしょうか?

宜しかったらお教え頂きたいのですが宜しいでしょうか?


宜しくお願い致します。

m(_ _)m


不躾に申し訳ございません。
返信する
JH5QDVさま (JH3HGI)
2012-05-06 20:44:58
JH5QDVさま
ご質問いただき、ありがとうございます。

仰るとおり SD330 は大きいですね、私も届いた時はビックリしました。
それまではヤエスの ATAS-120 を使っていましたので、なおさらでした。

アンテナ基台は『第一電波工業(ダイヤモンド)』の『K405』というのを使っています。
ただ、この基台は小型ですので、普段 SD330 は取り外しています。
移動運用する時に取り付けるようにしています。

一度だけ約50kmの距離を最高速度 60km/h で走ったことがありますが、その時は幸い異常はありませんでした。

以上、ご参考になれば幸いです。
なお、もし、更に情報をお求めでしたら「callsign@jarl.com」にメールしてください。

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アマチュア無線」カテゴリの最新記事