オタクオヤジの何でもブログ!

アマチュア無線、愛車(ホンダ・インサイト)の整備状況、たわごと・・・etc
何でもありのブログです (^^;;

500W局の変更申請完了

2008-07-18 18:57:52 | アマチュア無線

Licensesheetjh3hgifixchange08077月はじめに申請していた【移動しない局】(500W)の変更が完了しました。
今回の変更は、今まで 50W だった 28MHz帯を 200W にして、記載がなかった 50MHz帯 を 200W で追加する、というものでした。200Wですので、変更検査はありません。
無事に免許状が届いて、よく見ると、あれ?
変更申請書の工事設計書には記載していなかった 4630kHz(非常通信周波数)が 200W で許可になっています。
新たに追加したリグが 4630kHz が出るようになっているので、自動的に許可になったのかな?
まぁ、あって困るものでもないので・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目の WACA 取得 | トップ | FO-29 »
最新の画像もっと見る

アマチュア無線」カテゴリの最新記事