オタクオヤジの何でもブログ!

アマチュア無線、愛車(ホンダ・インサイト)の整備状況、たわごと・・・etc
何でもありのブログです (^^;;

今日の『お写ん歩』終了!!(2021年9月29日)

2021-09-28 08:50:45 | たわごと

今日の『お写ん歩』終了!!(2021年9月29日 午前6時58分終了)

今朝は暗い内にスタートしました。
『Red Thunder(EF510)』は撮れましたが、まだうす暗かったのと 遠かったため、ブレブレ・ボケボケでした(大汗)
また、意外な場所でカワセミを撮りました、いつもは すぐに飛び立つのですが、今日の個体は 少しの間 とまっていました、でも遠かったのと 400mm望遠の手持ちだったので ボケています (^^;;


【今日の距離・時間】

7.33km
1時間36分33秒


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は『交通立ち番』(2021... | トップ | 今日の『お写ん歩』終了!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たわごと」カテゴリの最新記事