オタクオヤジの何でもブログ!

アマチュア無線、愛車(ホンダ・インサイト)の整備状況、たわごと・・・etc
何でもありのブログです (^^;;

DO-64

2008-08-03 10:29:00 | アマチュア無線

4月に上がった新衛星【Delfi-C3】に【DO-64】の名称が与えられ、7月末からはアナログ中継器が動き出しました。

しかし、リグコントロールの方法が解らず、ダウンリンク信号もどこに降りてくるのかよく解らないまま、数日が過ぎました。

今日、初めて【DO-64】の信号を聞きました(JH7PKUさんのCQでした)が、応答の仕方が解らない・・・(涙)

でも信号は思っていた以上に強く、VO-52より少し弱い感じでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FO-29 | トップ | DO-64 その2 »
最新の画像もっと見る

アマチュア無線」カテゴリの最新記事