シゲジイのgooブログです!

家庭菜園の様子や日々の出来事などを紹介しています。また趣味の活動状況などもをアップしています。

只今、我が家の塀の建設中です。

2017年08月15日 | ブログ

今年は、

 我が家への入り口前の市道が拡幅工事されてきれいに広くなりました。

これまであった、塀も拡幅によって取り壊しましたので、新たに

塀の建設工事を、業者さんの手で行ってもらっています。

お盆までにあら方まで出来ましたが、まだもう少しかかります。

 

 残りの工事は、お盆休みが終わってから再開されると思いますが

今週中ぐらいは、雨模様の天気になりそうな予報が出ています。

 

     写真は、今朝の状況です。

 

                 我が家側から拡幅道路方向をみたところです。

 

 

 

 

 

          入り口通路は、この後 土の部分にコンクリートを打設して広がります。

 

 

            電柱が邪魔しているので、移設後に塀がつながる予定です。

 

 

             茶色の化粧ブロックが 我が家への入り口です。

 

    

                 裏側の道路です。今回こちら側も塀の工事をしました。

        

 

 このようなところまで出来ました。

 

 これまでと比べると格段にきれいになります。

 

 

    それではまた!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿