シゲジイのgooブログです!

家庭菜園の様子や日々の出来事などを紹介しています。また趣味の活動状況などもをアップしています。

福田こうへいコンサート下妻

2018年08月21日 | コンサート

福田こうへいコンサートin下妻について

 

 8月19日のコンサートは楽しみにしていましたが

残念ながら諸事情により行けませんでした。

 

 代わりに行っていただいた友人夫妻が帰りに

当日の会場のコンサートの模様を報告してくれました。

 

 東京と違って地方のコンサートなのでローカル色があって

とてもとても良かったと言ってました。

見られなくて残念でしたが仕方ありません。

 

 次は、ずっと先になると思いますがまたの機会を

待ちたいと思います。

 

         それではまた!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿