シゲジイのgooブログです!

家庭菜園の様子や日々の出来事などを紹介しています。また趣味の活動状況などもをアップしています。

福田こうへいコンサート2018真心伝心In明治座コンサートツアーに行ってきました

2018年07月25日 | 福田こうへい

 

昨日、猛暑の中

福田こうへいコンサート2018

真心伝心In明治座 初日公演に行ってきました。

今回のコンサートツアー参加は、1月以来の超お久しぶりに

なりました。

 

席はいつもよりちょっと後ろでしたが、明治座は奥行きが浅く

横が広いので顔が見える位置ではありました。

 

コンサートは、行かない間に出た新曲や今日(7/25)

発売になった

天竜流しの新カップリング曲 「母恋酒」 

台詞入りコンサートバージョンを

含めて 力強い歌声を楽しんできました。

 

 今回のコンサートツアーは、新しい構成のせいもあるのでしょうか

いつものコンサートより、ちょっとだけ全体を通して ん? なんか

ちょっと薄めな味?と感じてしまいました。 

 気のせいかもしれませんが

何となくほんの少しだけ物足りなさを感じたのは、小生だけでしょうか

一緒に行ったバッテンさん(家内)も同じように感じたそうです。

 

 地方公演では、今まで必ずあったアンコールもここ明治座では

めずらしくありませんでした。

 

それでも、久しぶりのこうへいコンサートを楽しませてもらいました。

8月には、地元の公演がありますので今から楽しみにしています。

 

 地方公演と違い、明治座はほとんどがファンの人の為か

応援にも熱が入ってましたし

かけ声もちゃんと会っていまして、初めての人も多い地方公演とは

ひと味違うなと感じました。

 

 今回の公演は、24日から29日の打ち上げまで5日間公演です。

暑いさなかですが、がんばって歌いきってほしいと思います。

 

 コンサートは撮影や録音ができませんので、その他の写真で

終わります。

 

     コンサートの案内チラシです。

 

          明治座の建物です。

         

       明治座のチケット販売の予約センターです。

 

            今回観劇した席です。

        チケットです。(ファンクラブで予約購入のもの)

        劇場内の売店などが入るコーナーです。

     

 

 明治座は、昔の新宿コマ劇場のように客席でお弁当などが

食べられますし

上のように、劇場内でおみやげやお弁当そのほか食べ物が

販売されています。

 

  それではまた!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿