シゲジイのgooブログです!

家庭菜園の様子や日々の出来事などを紹介しています。また趣味の活動状況などもをアップしています。

庭の梅の木に南瓜?が生りました。

2016年08月15日 | 家庭菜園

今年も我が家の

家庭菜園では、南瓜が沢山採れました。

もうすでに収穫を終えて、つるは処分しましたが、梅の木にはまだ南瓜が生っていました。

全部で5~6個ぐらい採れましたよ!ハイ

 

梅の木の南瓜の様子です。

 

ちょっと見は、生っているようでしょう?

上の方に弦が見えてますから、ネタばれですがね!!!

 

 

 

次の写真は、数年前に植えた巨砲の実が少しですが

実るようになりました。 でもちょっと酸っぱいです。

 

 

 

 

 

 

次はゴーヤのカーテンです。

去年より密集度が薄いので適度に日も入りちょうど良くなりました。

ゴーヤの実もいっぱい取れていますが、家では食べないので人にあげたりしています。

 

 

 今日は家庭菜園の様子をリポートしました。

 

   それではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿