暇猫のブログ

写真を撮ります。

10/20日曜日

2013-10-20 23:37:01 | 暇猫の日記

今日は休みで、雨が降っており暇だったので、部屋の掃除やら写真の現像やらをやってみました。
今回も4枚のワイド四切わりと大きめのプリント。

やっぱり、わりと大きめのプリントはいい。
ほんとはA3くらいが欲しいところだけど。暇つぶしだからいいや。


部屋の掃除は久しぶりにやったので、見た感じだいぶマシになりました。

夏以来、机の上に置き去りにされてた19インチのモニターも片づけたので、だいぶすっきりしました。
例のデスクップ充当計画は資金難で結局凍結中。

メモリ、HDD、モニター、キーボードに至るまで使える程度に換装したおかげで、特に不便を感じさせないし、、
、、、というかむしろC2Dからi5になって快適になったくらいです。(^ν^)

さて、ASUSのノートはどれだけ耐えられるのか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿